デリヘル嬢の最後のプレイはフェラとスマタどっち

胸元

information

  • お金を抜くデリヘル嬢は本当にいる?

    MORE

  • デリヘルで十分だね

    MORE

  • オタク系デリヘル嬢の私の日常

    MORE

風俗を利用したことが無い男性は是非デリヘルで遊んでみよう

男性の方で、今までに大阪の梅田等で風俗を利用したことが無いという方も多いでしょう。風俗を利用することに抵抗を感じる方も少なくないのです。ただ、大阪の梅田等の風俗はとても楽しく安全なものなので、是非利用してみるべきです。

風俗には種類がいくつかありますが、その中でも特にお勧めなのがデリヘルです。お店に行く必要が無いですし、お店のスタッフの方などと会うことも無いので余計な緊張を感じることが無いでしょう。デリヘルを利用する際は事前にお店のホームページを見てシステムを理解しておくべきです。どのような行為をすることが出来るのか、NG行為は何なのかを把握しておくことはとても重要です。特に料金がどの程度かかるのかはきちんと見ておきましょう。

自分の家にデリヘルで女の子を呼ぶ場合はある程度清潔にしておきましょう。汚い部屋だと女の子も気分よくサービスを提供することが出来ないかもしれません。

女の子が家に来たら、リラックスしながら軽く雑談をしてみましょう。女の子も初めて大阪の梅田等の風俗を利用する方には優しく接してくれるはずです。そうすればプレイも心から楽しむことが出来ます。

このようにして大阪の梅田等の風俗やデリヘルを楽しむことで、生活がより楽しいものになるのです。風俗を利用したことが無いという男性の方も気軽に楽しんでみましょう。



これからはじめて風俗を利用するという方におすすめのお店が、十三の風俗となっています。十三の風俗嬢たちはそういった男性にもしっかりとサービスをしてくれます。むしろ初心者のほうが喜ばれることもあるので、風俗経験のない男性に十三の風俗はうってつけだと思いますね。



男性なら一度は風俗を利用することがあるでしょうが、何度も利用して飽きてきたという方は日本橋でホテヘルを利用してみてはいかがでしょうか。思っている以上にこういったところでのマニアアックプレイというのは気持ちが良いので、気付けばハマっているということも少なくありませんよ。


フェラとスマタ

私は風俗が好きで良く奈良のデリヘルを呼んでいます。

奈良のデリヘル嬢にも色んな子がいるのですが、最後のプレイをフェラで終える子とスマタで終える子がいます。(中には手コキの子もいますが)

私の中ではどちらも捨てがたいのでいつも迷ってしまいます。

先日もホテルに新規で奈良の風俗サイトで見つけた子を指名して呼びました。

その子はかなり風俗経験があるみたいで、かなりテクニックには自信を持っていました。

彼女とシャワーを浴びてからベットに行きました。

最初は私が彼女の体を舐めまわしてせめました。

彼女は経験が長いだけに、そこそこといいながら自分の気持ちいいスポットを教えてくれて、かなり気持ちよくなっていました。

彼女は自分も気持ちよくなれば、相手を気持ちよくさせたい思いが強くなるみたいでした。

そして今度は彼女が私の上になって、乳首からせめてきて、あそこを握ると、彼女は口に咥えてフェラを始めました。

言うだけあって、ねっとりと絡みついてきてかなり上手かったです。

その後に彼女はローションを塗って私のちんこに自分のあそこをあてて、スマタを始めました。

これまた通常のスマタよりもあたりが良くてかなり気持ちが良かったです。

そこで彼女からどっちで出したいと聞かれたのですが、どちらも捨てがたいので、お任せしますとしかいえませんでした。

menu

2017/10/18
初めての風俗は高級デリヘルを更新しました。
2017/10/18
オタク系デリヘル嬢の私の日常を更新しました。
2017/10/18
デリヘルで十分だねを更新しました。
2017/10/18
お金を抜くデリヘル嬢は本当にいる?を更新しました。

recent contents

デリヘルで十分だね

風俗は店に行って何ぼと考えていましたが、一度デリヘルを利用してからは考えが変りデリヘルでも十分かなと思うようになりました。デリヘルにはどうしても素人っぽい子が多いというイメージがあり、素人っぽいのは別に良いのですがサービスまで素人だと困ると思って利用したことがありませんでした。…

オタク系デリヘル嬢の私の日常

私は現在、東京の神田と言う所にあるコスプレ系デリヘル店に在籍しながらデリヘル嬢として働いている女の子です。年齢は22歳で身長は158cm、体重は54kgで少しだけぽっちゃり目、バストは87cmでウエストは69cm、ヒップは93cmで髪型は黒髪のロングストレートヘアのヘアスタイル、ファッ…

初めての風俗は高級デリヘル

私は今、27歳の独身サラリーマンなんですが先日大阪に出張したときに人生初の風俗に挑戦しました。私が利用したのは高級デリヘルで宿泊しているホテルまで出張してもらいました。料金は90分で40000円とかなり高級なので、どんな女の子が来るんだろうと不安でしたがやってきたのは25歳の清楚な感じ…

TOP